ぱごす

アクセスカウンタ

zoom RSS 【W杯予選】北朝鮮戦、第三国・観客無しで開催

<<   作成日時 : 2005/04/30 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月8日に平壌で開催予定だったけど、FIFAが北朝鮮国内開催はダメだと。
北朝鮮に対しての処分なのに、観客無しってのはどうかと思うが・・・。
北朝鮮に中立国・無観客試合の処分 W杯予選日本戦
ロンドン(CNN) 国際サッカー連盟(FIFA)は、北朝鮮に対し、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選6月8日の日本戦を中立国・無観客で行う処分を決定した。
北での試合も観てみたかった気もするけど、マレーシア開催で不利にさえならなければ良いか。
YOMIURI ON-LINE / スポーツ
日本戦が開催される第三国としては、アジアサッカー連盟(AFC)の本部があるマレーシアなどが候補として、取りざたされている。
 日本としては、直前の6月3日に猛暑のアウエーでのバーレーン戦をこなすことになっており、サポーターの応援こそないものの、暑さに慣れているという面では、プラスに働く要素が大きいと思われる。また、人工芝の金日成スタジアムから天然芝の会場でプレーできることも有利に働きそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【W杯予選】北朝鮮戦、第三国・観客無しで開催 ぱごす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる